ページビューの合計

2016年1月15日金曜日

部屋づくり

いよいよ妻の出産が近づいてきて、我が家も模様替えを開始です。

今まで就寝は2階の寝室でしたが、1階のリビングでするようにしました。

とわがいる関係でリビングスペースにベビーベッドは必須で、ベビーベッドを毎日上げ下ろしするのも大変なのでベビーベッドを1階に置いて、僕らもそれに併せて1階で生活しよう、ということになりました。

それに伴って、いくつか家具の配置を変えてみました。
それからなんと言っても一番変えたのは、とわのハウスも2階から1階に下したことです。

どうなることやら…



部屋づくり…僕はこういう仕事柄の為か、整えたいという思いが割と強い方だと思います。

どこで何をするか?

それを部屋単位で分かりやすく整えることは、特に子どもにとって必要だと思います。

その時々に応じた集中力を発揮してくれることだってあります。
ルールもしっかり取り決めが出来ます。


もちろん、実際に子どもが生まれてから生活の勝手が変わり、どうも具合が良くない、ということであればまた変える必要はありますが、今のところでは良さそうです。


さ、部屋も準備して、気持ちも徐々にパパだ。


お問い合わせは↓
ぐるんぱホームページ
住所
811-3425
福岡県宗像市日の里4丁目4-11

電話
090-5724-0660(永田携帯)
0940-36-9414(事務所)
※支援中など出られないこともございます。折り返しお電話いたします。よろしければ留守番電話にメッセージを残してください。

ファックス
0940-36-9414

メール
gurunpa.munakata@gmail.com

SNSで僕のことを知ってもらうことも出来ます。
フェイスブック:junya.nagata.543
ツイッター:@nagatajunya

お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿