ページビューの合計

2016年1月24日日曜日

暴風雪にご用心

「あぁ、積もってるんだろうなぁ…」と目覚めたら、全く雪も積もっていなかったし、「思ったより寒くないなぁ」なんて思って、朝からとわの散歩に出てきました。

帰ってきて、朝食を食べている頃に少し風が強くなってきた気配を感じて窓から外を見たらうっすら積もっていました。

そして、それから1時間ほど経った今、雪が本格的になってきました。

これは、本当に外出不可能になる予感です。

今日は、社会福祉士の試験が行われる、とのことで、何名か知っている方が受験されるとのことです。
どうぞ、行き帰りお気をつけて。


取り敢えず、今日は僕も家にこもって勉強の一日にします。

寒いし、煮込んだりする料理をじっくりするのも悪くないですね。

買い物にも出られないけれど、食材があったかな?などと主夫的不安が頭によぎり始めています(笑)


そうだ、今日はじっくり読書の日にしてもいいかもしれない。
自宅で仕事をすることも多くなったら、どうしてもオンとオフの境界があいまいになって、読書の時間が減っている気がします。

もちろん、今はまだまだ駆け出しでやるべきことも多いので仕方もないのですがね。
こういう過ごし方に制限がつく時にはそれなりの過ごし方をして充実させなくてはいけませんな。


セルフでワークなどしてみてもいいかもしれません。

うん、今日もやるべきことが出てきた気がします。

今日はこんな感じで「ぬたー」っとした感じです(笑)
また今日は記事を更新するかもしれません。

外出も出来なくて、暇だ!という方はまたのぞきに来てください(笑)

やり取りしましょう♪


お問い合わせは↓
ぐるんぱホームページ
住所
811-3425
福岡県宗像市日の里4丁目4-11

電話
090-5724-0660(永田携帯)
0940-36-9414(事務所)
※支援中など出られないこともございます。折り返しお電話いたします。よろしければ留守番電話にメッセージを残してください。

ファックス
0940-36-9414

メール
gurunpa.munakata@gmail.com

SNSで僕のことを知ってもらうことも出来ます。
フェイスブック:junya.nagata.543
ツイッター:@nagatajunya

お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿