ページビューの合計

2016年1月20日水曜日

学習サポート開始へ向けて!

今日は、昨日に引き続き宗像市内で障がい児者の支援を行う会社の方とお話をしてきました。

宗像…というか福祉とか子どものことを本当に真剣に考えている方たちで、頭が下がります。
ついていくためにも、良いものを提供していくためにも、僕ももっともっと勉強しなくては、と思います。

そして、ぐるんぱの、僕の力をなんとか引き出してお互いにとって良い関係についても考えてくださいます。
ありがたい限りです。

そんな中で、学習支援の話が持ち上がり始めました。

まだまだ詳細をこれから詰めていかなくてはならない話ですが、学習サポートに入らせていただく運びになりそうです。
実現するための準備に入りました、とだけ今日はご報告。

また、詳細については追々、この場でも報告するとともに、自分の記録としても残していけたらと思っています。


余暇についても考えることは山積。
同時進行で頭をフル回転させていきたいと思います。


歩く道には障害、問題があるもの。
それを見つめて、一つずつ対処して、その先に道がまたあるものだと思っています。

一つずつ丁寧に、考えていきます。


兎にも角にも、僕はぐるんぱで掲げた事業が必要だと思って始めたわけで、今でもそれを疑っていません。
それが形になろうとしています。

もちろん、ぐるんぱの形を作ることも大切ですけど、せっかく頂いたお話、ぐるんぱだけでなく先方にとっても大いにメリットのあるものにしたいと思います。

そのためのことも考えていかなくては。


さ、がんばりますぞ!

ホント、まだまだ話詰めることだらけで具体的なことを言えず、申し訳ありません。
しばしお待ちください。



お問い合わせは↓
ぐるんぱホームページ
住所
811-3425
福岡県宗像市日の里4丁目4-11

電話
090-5724-0660(永田携帯)
0940-36-9414(事務所)
※支援中など出られないこともございます。折り返しお電話いたします。よろしければ留守番電話にメッセージを残してください。

ファックス
0940-36-9414

メール
gurunpa.munakata@gmail.com

SNSで僕のことを知ってもらうことも出来ます。
フェイスブック:junya.nagata.543
ツイッター:@nagatajunya

お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿