ページビューの合計

2016年1月23日土曜日

BLUE MOON

今日は、午後から宗像市の河東地区コミュニティセンターで月に一度開催されているBLUE MOONカフェにお邪魔してきました。

やはり、支援を目的としていて、訪れた人たちのコミュニケーションの場になっているようです。

今日は、宗像も雪がちらつく天気で、訪れる人も少なめということでしたが、初めてお邪魔する僕にとっては程よい感じでした(笑)


主催者の方に僕の考えを伝えることも出来ましたし、お考えを聞かせていただく機会にもなりました。

やはり僕はもっともっと地域の情報を集めなくては。


自分の想いと地域のニーズの差を埋めていく作業をもっともっとしていかなくては。


でも、自分でいうのもおかしな話かもしれませんが、不思議とつながるべき人たちとつながっていけている気がしています。
歯車が良い方向へ回り始めているようです。


今は貰うばかりですが、支援という形でいろんな人にお返ししていくために、また足を使っていきたいものです。


お問い合わせは↓
ぐるんぱホームページ
住所
811-3425
福岡県宗像市日の里4丁目4-11

電話
090-5724-0660(永田携帯)
0940-36-9414(事務所)
※支援中など出られないこともございます。折り返しお電話いたします。よろしければ留守番電話にメッセージを残してください。

ファックス
0940-36-9414

メール
gurunpa.munakata@gmail.com

SNSで僕のことを知ってもらうことも出来ます。
フェイスブック:junya.nagata.543
ツイッター:@nagatajunya

お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿