ページビューの合計

2016年4月13日水曜日

学校とも連携

今日は、夕方から宗像市内の中学校の先生と打ち合わせをしてきました。


ぐるんぱの活動は、「どこか一カ所が頑張ればいい」というものではなく、関係各所と「足並みをそろえる」ことが大切なことも多いですので。

今日はその足並みを確認させていただきました。


もちろん立場も人間も違うから、完全にすべてが一致、とまではいきませんが、大筋のところで話のすり合わせが出来て、同じ方向を見て歩く準備としては順調だったと思います。


ぐるんぱは、子どもと家族、地域とのそれぞれの結びつきを強くするお手伝いをしていきます。



性質上詳しくお話を申し上げることはできませんが、いい機会だったと思います。

情報共有で、それぞれが孤立することを防ぎながら頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿