ページビューの合計

2016年4月20日水曜日

爪痕

体感する程の地震は落ち着いてきた宗像ですが、爪痕が浮き彫りになってきましたね。

人の様子に。


近所でも、不安で眠りが浅くなっていて体調を崩した、という人にお会いしたり、仕事の関係で家族が熊本入りして心配が絶えない、というお話を聞いたりします。


こういう時に、心配事を抱えている人に引っ張られて周りも気持ちがざわつくことがあるかもしれません。

東日本大震災の後で「日常を送ることの大切さ」を感じた方もいらっしゃることでしょう。

僕もその一人でした。

日常を日常として送ることも支援の一つになると思いながら、仕事に向き合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿