ページビューの合計

2016年4月15日金曜日

明日でパパも2か月

なかなか父親が板につかないでいる永田です(笑)

それでも少しずつ息子中心の生活リズムの作り方は心得てきました。
同時に楽しさだけでなく、大変さも身に染みています。

息子も日に日に表情も豊かになっていますし、最近は指しゃぶりを始めました。
離乳食に向けて体の準備もし始めている、という感じでしょうか。



そんな息子、晴哉も明日で2か月。

明日は、久留米の水天宮までお宮参りに行ってきます。

晴哉が妻のお腹の中にいる頃、戌の日のお参りで水天宮に行っていたので、お礼に行ってきます。

息子の成長と家族の無事をしっかりお礼してきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿