ページビューの合計

2016年4月16日土曜日

備えて、日常を!

九州は最初の地震から数えて3回目の夜を迎えました。
強い雨も降っています。
みなさんはどんな夜をお迎えでしょうか?


僕は、万が一に備えていくつか準備をしました。
服装、荷物など、些細なことばかりですが。

どうか気を付けて今夜もお過ごしください。



さすがに2日間睡眠が浅かったり短かったりすると疲れもたまり始めるので、今夜は早めに床に就こうと思います。

そして、有事でない限り僕は日常を続けます。
仕事もプライベートも。

そういう思いから、今日はプライベートのスケジュールを予定通り敢行しました。

息子の宮参りに行ってきました。

日中はとてもいい天気で、しっかりお礼を言ってこれました。

ついでに写真館で写真も撮影してきました。

またそのうちに詳細は。



みなさん、しっかり万が一に備えましょう。
そして、万が一が無い限りそれぞれの日常を。

0 件のコメント:

コメントを投稿