ページビューの合計

2016年4月2日土曜日

お問い合わせや面談について

今日も新たにお問い合わせをいただきました。

正確に申し上げると、前日にメールでご連絡を頂きました。
その中で時間を調整して電話でお話する機会を頂きました。

月曜日には再度、直接お会いしてさらに詳細についてお伺いする予定にしています。



最近、問い合わせや面談の機会が続いているので、再度、書かせていただきます。


僕は、ぐるんぱの活動を軌道に乗せたいと思いながら、本気で活動をしていますが、決して「直ぐに支援を開始しましょう」なんてことは決して言いません。

相談や面談も必要なら何度でも行います。


特に実際に顔を合わせながら面談をすると、終わった後に「料金は?」と尋ねられることもあります。
僕は、「子どもたちへのサポート」に軸を置いているので、相談や面談では原則料金はいただきません。


例えば時間制でお金を頂いてしまうと、それを気にして「かいつまんだ情報」しかもらえないのは、僕としても困ります。

導入期にこそ「かけられるだけ時間と労力をかけたい」と思っています。

「かけられるだけ」というのは、場合によっては急を要することもあるからです。

僕の都合で「直ぐにでもサポートを始めさせてください」なんてことは言いません。

あるいはなんらかのサポートが必要でも、「僕のところではない」と思えば、他の窓口をお伝えしたり、一緒に探したりもします。



関わり始めれば、こちらからの気付きで働きかけを行うことも出来ますが、最初の出会いについては、どうしても相手からのアクセスを待つしかありませんので。


なので、メールでも電話でも、あるいはフェイスブックやツイッターなどのツールでも構いません。
まずはアクセスをください。


お問い合わせは↓
住所
811-3425
福岡県宗像市日の里4丁目4-11

電話
090-5724-0660(永田携帯)
0940-36-9414(事務所)
※支援中など出られないこともございます。折り返しお電話いたします。よろしければ留守番電話にメッセージを残してください。

ファックス
0940-36-9414

メール
gurunpa.munakata@gmail.com

SNSで僕のことを知ってもらうことも出来ます。
フェイスブック:junya.nagata.543
ツイッター:@nagatajunya

お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿