ページビューの合計

2016年11月27日日曜日

気が付けば400!

気が付けば400記事を超えていました。
この1年で投稿した記事数が。

1日1記事以上、というペースを目標にして取り組んできていたので、取り敢えずは目標達成。
ブログはほぼ生活のルーティンに組み込まれて、1日の動きの合間に書くことが出来るようになりました。
長短も質もばらつきがありますが。

それでも「頑張るは、続けること」と子どもに伝えている立場としては、毎日続けることが必要でした。

2日か3日かな?

どうしても書けない日があって翌日に2記事上げたり、生活リズムの関係で日付のことで言えば空いている日もあったりしますが、それでも続けてきました。

400記事あるということは、そのページの数だけ、僕の活動を知って貰うための間口が400通りあるということ。
そう思うと、これからも更新のしがいがあるというものです。


大したこと書くわけじゃないですが、これからも宜しくどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿