ページビューの合計

2016年11月20日日曜日

個別相談会、僕自身の学びにもなっています。

大和先生の講演会、それから大和先生と僕のダブル個別相談会。

ありがとうございました。

この個別相談会、僕にとって本当に得るものの多い機会となっております。
会ったことの無い子どもたちの話を保護者から聞きながら、限られた時間で何かを持って帰って貰う、というのは難しさはありますが、自分の棚卸しをする感覚がとても強く残ります。

個別相談。

日常的な支援、というところまでいかなくても話をしてみたいという人、聞いてみたいという人は、結構いるんだろうな、という一種の手応えのようなものもあります。

可能そうなら、定期的に個別相談会を自主開催してみても良いかもしれない、とも思います。

活動の幅の新しい可能性と出会えました。

まだ連続企画の半ば。
終わった頃にはどうするのか。
考えながら、準備出来そうならしていきたいと思います。

来月11日午前中は、僕自身、話をする機会頂きました。
午後にも個別相談会を行います。

只今、準備に励んでいます。
来月はどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿