ページビューの合計

2016年11月24日木曜日

半分父親、半分支援者

今日は、なんだか不思議な1日でした。

「あったかママすぽっと」の座談会にお邪魔してきましたが、家庭の都合もあり、なんと子ども同伴(笑)

「良いですか…?」
「もちろんですよ」

と快く言っていただいたので、お言葉に甘えて、子ども同伴で厚かましくも最後までお邪魔してしまいました。

ありがとうございました。

なんか不思議なんですよね。

子どもがいるとスイッチが入りきらない。
いつもと同じようなスタンスで話が入ってこないんです。

父親半分なんでしょうね。

勝手に良い勉強をさせていただきました。

次はまた支援者としてお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿