ページビューの合計

2016年11月6日日曜日

今日は休日。北九州は到津の森公園に家族で行って来ました

久しぶりに丸一日予定のない日曜日になって、急遽家族で出掛けることにしました。

行き先は到津の森公園。

こんなに近くなのに、実は僕は、初めて行って来ました。

いわゆる檻が少なくて、展示が見やすくて面白い動物園でした。

動物の種類というか数は、福岡市の動物園よりか規模が小さいのかな?
そんな印象がありましたが、ゆったりとしていたし、子連れでも見易い気がします。

息子は、初めての動物園で、動く動物たちに目を丸くしていました。

終始ご機嫌だったから、気に入ってくれたのかな?
また連れていってあげようと思います。

気候が良いからか、うちと同じくらいの月齢と思われる子ども連れもたくさんいて、すると結構声かけられるんですよね。

何ヵ月ですか?と。

そういうちょっとした交流も楽しかったです。

僕はやはりゾウが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿