ページビューの合計

2016年12月7日水曜日

学生サポーターさんにも支えられながら

今月から大学生のサポーターさんにお手伝いを頂けることになりまして。

というのも、僕は男性ということもあり、どうしても女子のプール指導時に、更衣がネックになってしまいます。
そこをカバーするために女子大学生の力を借りることになりました。

今日が彼女の初サポート日。

生徒とも僕とも、とても丁寧にやり取りをしてくださって、大助かりです。

更衣の様子をきちんとバックしてくれるし、素敵なサポーターが現れたことを嬉しく思います。

もちろん子どものためですが、彼女をはじめ、これから手を挙げてくれるであろうサポーターさんにも「ぐるんぱの手伝いをしている」って胸を張ってもらえるような支援を提供していきます。

福岡教育大学で幼児教育を専門に勉強している彼女。
とても熱心で素敵な方です。

サポートしてもらいつつ、僕も彼女のことをしっかりとサポートして、お互いに学びのある時間にしていきたいと思います。

宮本さん、これから宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿