ページビューの合計

2017年4月25日火曜日

メイクハッピー&ピースにて

メイクハッピー&ピースにお邪魔してきました。

宗像市で長年学習サポートを展開してきた団体です。
今度6月には、今までの活動に加えて放課後等デイサービスを立ち上げられるとのことで、今は準備を着々と進めていらっしゃいます。

これまでの学習サポートで培ったノウハウを活かしながら事業展開を考えていらっしゃるようで、今日は思いや目指すもの、構想…いろんなお話を聞かせて頂きました。

僕の活動とも通じるものがあり、上手いこと連携をしていけたら良いですね、というお話もさせていただきました。

本当に多角的な視点で、子どもたちのことを考えていらっしゃるので、きっと素敵なメイクハッピー&ピースらしい、事業展開が行われるのではないかと、楽しみです。

僕も子どもたちのためにも、応援していきます!

仲西さん、お声かけありがとうございました!
井本さん、仲西さん、長い時間丁寧に対応頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿