ページビューの合計

2017年4月5日水曜日

味わい上手のOちゃん

Oちゃんとのプール。
僕もとても楽しい彼女とのプール。

彼女とのプール、何がこんなに楽しいのか…

もちろん彼女が泳法を獲得していく様子も見ていて嬉しいです。

でも、それだけじゃないんです。

彼女は、とにかく「味わう」ということがとても上手です。
彼女の良さです。

僕や学生サポーターのリサ先生とのやり取りを「味わい」ながら楽しみます。
レッスン中に出来たことを上手に「味わい」ます。
出来なかったことも「味わい」ます。

そんな彼女が、背泳ぎで大進歩を遂げようとしています。

このある種の過渡期みたいな時期にいることを彼女自身無意識的にも感じているようで、これもまた上手に「味わい」ながら練習に取り組んでいます。

頑張れ!
頑張ろう!

新年度、彼女なりに楽しみや不安もあるようです。
いろんなものを受け止めながら、今年度も彼女との時間を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿