ページビューの合計

2015年12月1日火曜日

名刺を作っております

いよいよ始動したぐるんぱですが、これまで前職のこともあり、どうしてもなかなか出来ずにいたこともあります。
開業届などと言った事務的な手続きももちろんですが、いろんな人にお会いした時にお渡しした名刺が出来上がっておりませんでした。
どんな活動をしていくかという計画や構想は練ってきておりましたが、実務的な部分がなかなかじっくりと時間を取ることが出来なかったので、ここぞとばかりに取り組んでおります。

インターネットって本当に便利ですね。
名刺作成用の無料ソフトが簡単にダウンロード出来てしまうのですから。
その無料ソフトのテンプレートを基にしてアレンジを加えてデザインを考案中です。
あぁでもない、こうでもない、と一人格闘しています。

出来上がったらここでも画像で紹介したいと思います。

もちろん、ある程度軌道に乗ったらしっかりと外部に発注して、完全にオリジナルの名刺というのも作らねばとも思います。
でも、こういう「最初は自分で作る」ということも大切だと思っています。

自分で立ち上げるぐるんぱ、試行錯誤しながら納得いくものを作っていきたいのです。
特に最初は、自分の中にある想いを形にするという大変さと大切さを実感していきたいので。

今月は勉強かねていろんな人に会う予定にしています。
今日、明日中に仕上げて、お会いする方々にお渡しできればと思っています。

生活が一変した不安がないかというと、もちろんありますが、今しか経験できないこと楽しいこと、辛いこと嬉しいこと、不安なこと…しっかり味わっていきたいと思います。
この体験もまた、これから出会う人に還元するべく。

メール:gurunpa.munakata@gmail.com

SNSで僕のことを知ってもらうことも出来ます。
フェイスブック:junya.nagata.543
ツイッター/@nagatajunya

お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿