ページビューの合計

2015年12月19日土曜日

自分自身が啓発されるもの

こうやって毎日ブログを更新していますが、それは必要な人に必要な情報が届くように、というのが一番でしていることではあります。

正直なところ、毎日ブログを更新するとそれだけ時間を取られるわけです。
それなら、自分のためにもなる時間にしたいと思います。

ブログでも、それ以外でも体験したことや考えたことを書き残すことで自分自身が啓発されるような時間にしたいと思っています。

このブログ、半分以上(9割くらいかも?)が僕の価値観のを発信したもので、それを読んで「あ、そうだよな!」という具合に気付きや元気が出る人は1割いるかどうか、という内容だと思っています。

でも、その1割の人と自分のためにはなるものを書きたいと。

大変だった、っていう話
楽しかった、っていう話
辛かった、っていう話
嬉しかった、っていう話
こんなことがありました、っていう話

いろんな話をこれからも書き残すことになっていくと思いますが、それを書き残すことで読者の1割と自分自身が啓発されるものを発信していきます!

お問い合わせは↓
ぐるんぱホームページ
メール:gurunpa.munakata@gmail.com

SNSで僕のことを知ってもらうことも出来ます。
フェイスブック:junya.nagata.543
ツイッター/@nagatajunya

お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿