ページビューの合計

2017年3月17日金曜日

「この子のことが可愛くて仕方ないんです」

「数ヵ月前まで私、本当に疲れてて、いろんなものが嫌だったんです。でも、今この子のことが可愛くて仕方ないんです。それでついつい甘やかしてしまうところはあるかもしれないんですけど…大変だし憎たらしいって思うこともあるけど、それでも可愛くて仕方ないんです」

お話するときの表情が、随分と明るくなってきたお母さんがいらっしゃいます。

今日、お話ししている中で一番良い表情していたのは、このフレーズを口にしているときでした。

なんて素敵なんだろう。

親子関係も素敵だし。

言葉のきれいなこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿