ページビューの合計

2017年3月23日木曜日

二人のスタートラインが見えた!

これまでご家族でプール活動をしてきたという成人男性のプールを請け負いはじめています。

ご家族で取り組まれてきた歴史が長いので、どのように取り組むのか…悩み所でした。

前回は僕のそういうハッキリとしない部分と初めての時間というのが相まって、歩調が上手く合いませんでした。

今日は、どんな感じかな?と、少し僕もドキドキしながら向かったのですが、とても良い表情で来てくれました。

そして、ご家族で取り組まれてきたプールとも違う、という意識も持って、気持ちの準備をしっかりとしてくれていました。

ゆったりと過ごしつつも「泳ぐ」という意識を持っていて、自らビート板を用意して、途中で「どうするんだ?」とサインを送ってきてくれました。

男性の要求も前回よりもハッキリとしてきました。
こちらの要求も受け入れてくれるようになってきました。

お互いがどんな人間か掴めてきたのでしょうね。

スタートラインが見えてお互いにホッと出来た感じでレッスンを終えることができました。

初回は、思い描いた形と差がありましたが、無事に軌道修正♪

これから楽しみながら過ごせそうです。

改めて宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿