ページビューの合計

2017年3月25日土曜日

応援と恩返しとして

中学校を卒業した女の子が、今日、僕との時間も一区切りとなりました。

学習で数ヵ月お付き合いをして過ごしてきた子です。(学習だけじゃなくて、随分たくさんお喋りもしました)

本当にありがとう。

風邪引かないようにね。

今日は最後の時間で「これからの家庭学習、こんな風にしたら良いかもよ」という話をして、その後はお喋りし合って、たくさん笑いました。

僕のブログを読んでくれている、というのは知っていたけれど、思っていたよりも随分しっかりと読んでくれていて驚きましたし、本当に嬉しかったです。

彼女には、してあげられなかったこともたくさんあったと思います。

それでも僕との時間を丁寧に過ごしてくれました。
本当に良い時間でした。

彼女への応援と恩返しとして、僕はコツコツとすべきことに取り組んで、その様子をこれからもブログで発信し続けようと思います。

そして、卒業してと変わらない場を用意して、何かあれば彼女を受け止められる場として居続けられるよう努めていきます!

さ、いってらっしゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿