ページビューの合計

2018年1月2日火曜日

家族と仕事が大好きなんだね

妻から「家族と仕事が大好きなんだね」と、なんだか嬉しくなる言葉を貰いました。

そう。
本当にそうなんだと思います。

ちょっと必要があって、僕のGoogleフォトに保存されている写真を妻に見せていました。

「見たら、家族の写真か、仕事の様子か仕事に使えそうなものとか、ばっかりだった」
「本当に家族と仕事が大好きなんだね」

と。

僕にとっての、ぐるんぱにとっての応援団長である妻に認められたような気がして、今年もしっかりと仕事へ向かいたいと思いました。
家族のことも想い続けたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿