ページビューの合計

2018年1月25日木曜日

むなかたアホークスのキャプテン永田です

野球が好きなR君。

R「先生!今度のソフトバンクホークスのキャプテン誰か知ってる?」
永田「うん、知ってるよ…僕!」
R「違うやろ(笑)!!正直に言えーー」
永田「本当よ、王会長からも頼まれたっちゃけん。まだ秘密にしておくように言われているから黙っておいてよ」
R「だーかーらー、違うでしょう?謝って!」
永田「…ごめん。本当は違います。…キャプテンじゃなくて、ピッチングコーチになるんでした」
R「だーーー!!違うでしょう!!(笑)本当は違うでしょう!あほーー」
永田「あほーー!?ごめん、違った違った。僕はソフトバンク…むなかたアホークスのキャプテンだった」
R「あ゛--、もういいよ!」(笑)


こんな調子で10分近くもやり取りして、二人で笑い倒しました。

もう、何にも考えなしに、ただただ、バカなことを言って、ただただ笑い倒す。

そういう時間もたまには悪くないと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿