ページビューの合計

2018年1月5日金曜日

ここは特別な場所だけど…

今日は未就学児のS君とプール初めでした。

プールで泳ぎ終えた後、更衣室に向かう途中にあるトイレの前で尿意を訴えてきました。
その訴え方がとても面白いものでした。

水着が濡れていてなかなか脱げませんでした。
しばらくはもがきながら、なんとか自分で脱ごうと頑張っていました。

だけど、段々と我慢の限界が近づいてきて…彼の口からこんな言葉が出てきました。

「先生!手伝ってください!おちんちんは大切な場所だけど、先生なら触っちゃっても怒らないから早く!脱がせてください!漏れちゃうよ!」

なんていう頼み方(^^;

でも、とても大切な感覚だと思いませんか?

まだ小さな彼の中に見た、大きなふかーいモラルと愛情。

0 件のコメント:

コメントを投稿