ページビューの合計

2018年1月7日日曜日

新品のゴーグル

昨年末の最後のレッスンでゴーグルのバンドが切れてしまって、年明けと共におニューのゴーグルを手に入れたT。

T「新しいゴーグルをあるよ」
永田「あ、そうやったね。そういえばこの前壊れちゃったんやったね」
T「このゴーグルね、くもり止めが4倍も長持ちするんだよ。かなり長持ちしそうやろ?」
永田「マジか!?それ、スゴいねー。しかも前のゴーグルよりカッチョいいね」
T「そうやろ?自分で選んだんだ。道具に負けないようにしないと」
永田「張り切ってるね(笑)まぁ、今年もじっくり泳…」
T「先生!いくよ!」
永田「あ、はーい!」

新年、いろんなものを新調する方も多いと思います。
そういう時って嬉しくなりますよね。

僕も新しい手帳はキレイな字で書き始めます(笑)

彼のゴーグルは意図せず買い直さなければならなくなったのですが、プール初めでは、効果絶大でした。
いつも300メートルほどをゆっくりお喋りしながら喋る彼が、なんと500メートル泳いだのです。

ワクワクっていうのは大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿