ページビューの合計

2016年9月12日月曜日

雨の日の過ごし方が広がるかも!?

今日の宗像は大雨です。

雨の日の過ごし方って、障がいの有無に限らず難しいですよね。

出掛ける先も限られるし、買い物も雨の中荷物を運ぶのも大変だし…

その点、屋内プールは選択肢の1つになる、という声を保護者の方から頂きました。

泳げるようになってきたら、雨の日に「外で遊べないからプールに連れていって」と子どもが言い出したのだとか。

さすがに急なことで保護者の方の準備が出来なかったようですが、今までにない選択肢を子どもが見出だしたのが嬉しかったとのことでした。

ぐるんぱのプール指導は、一般のプールを一般の利用客として利用しながら指導していきます。

なので、余暇の時間に結び着くのだと自負しています。

習い事でスイミングスクールに通うとこうはいかないのかな?などと思ったりします。

プールに関してもお問い合わせお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿